たにけいまるの日々日記

30代のおっさんが日々の感じたことをだらだらと書いてます。

30代無職 ブログ始めました

どうも、30代で無職のタニケイです。

色々事情があってどうして無職になったか、前は何してたかと書けないけど、まあブログ始めたんでよろしくお願いします。

 

無職になって約1年…そろそろお金が無くなってきたからマジで働かないと…。

 

1年も無職してると就職できるんかなって気がめっちゃするけど、まあ頑張っていきます。

 

とりあえずそんな就職の励みになればと思ってブログ作ったんで、とりあえずそんな就職についてを書いていきます。

 

あ、でも時々それ以外も書きます。

趣味は映画と食べる事なんで、そのあたりかなぁ。

 

さて、明日から頑張ります。ではでは。